2017年8月29日火曜日

木のレンガ「ウィードロック」~ベランダが快適に~

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。

myガーデン展示場にも常設してある「ウィードロック」

お庭やベランダや屋上など様々な場所で採用される様になってきました。

近頃では〇〇ダッシュの東京拠点のビル屋上に採用されたみたいです。エコをみんなで意識して行動する時代になってきたんですねぇ

本日は、myガーデン一押しのウィードロック活用法をご紹介です!

「DIYで出来る!2階のベランダにウィードロック」

二階のベランダを使う頻度ってそんなにありませんよね。なので久しぶり見たら汚れていたり、劣化していたり、塗装がめくれてしまってる!!なんてことも!!

使わないからこそ、汚れを防いで、劣化を和らげるのがウィードロックなんです。

ウィードロック屋外用は、簡単に組み立てるだけで設置完了のお手軽商品。↓の様に組立部材がウィードロックを持ち上げているので、雨と一緒に汚れも下に流れていきます。
そして、ウィードロックの最大の特徴、照り返し防止。2階のベランダを涼しくしてくれるだけじゃなく、ベランダの床面を紫外線から守ってくれるので劣化を防ぐ事も出来るんですよ!!

ベランダが綺麗で長持ち!!ウィードロックを設置したら一石二鳥です!!