2017年11月28日火曜日

天然素材を使った快適リフォーム③

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。

今回は、雨の日でも歩きやすい自然石を敷いた玄関アプローチと雑草が生えなくなる砂利敷きの施工事例です。

以前は、お庭に様々な植物が植わっていました。草取りがとても大変で休日にご家族総出で草取りをやっても間に合わないくらい、庭木屋さんにお金を支払って草取りもやっていたそうです。年間の庭の維持費だけでも結構な金額でした。

お庭の維持費でお金を掛けているお宅は、結構おおく庭木が多ければ多いほど金額も掛かっているので、維持費が安くなる見直しリフォームもおススメですよ。

そして今回のお宅にはご高齢のご家族もいたので、玄関回りには天然石が張ってあります。
天然石が地面にあるメリットとして、雨の日でも滑りにくいという事があります。
年数が経過しても見た目の雰囲気は、変わらす滑りにくさも変わらない自然石は
おススメのお庭アイテムです。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   HPからもお問い合わせ頂けます。入力して送信ボタンをクリック!
   myガーデン 名古屋市千種区萱場1-4-4
   フリーダイヤル: 0120-758-128  

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□