2018年10月25日木曜日

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。

myガーデンでは、10月もお庭相談会開催中。

10月の相談会で注目して頂きたいポイントは「ブロック塀」です。

近年、自然災害の影響により街中のブロック塀が改めて危険だと言われるようになりました。そしてもしも事故が起こったら所有者の責任になってしまうなど、とてもリスクが高いと言われています。

そしてブロック塀は、地震に弱いという事も周知されてきています。ですが撤去費用が掛かる、、、撤去後フェンスなども必要、、、

そこでmyガーデンは、少しでもお安く危険な塀を撤去して頂く為に補助金申請の代行とブロックの撤去費用の値引きを始めました。親会社の㈱ダイワは土木の専門企業。そのルートで処分するとお値打ちな処分価格でお客様にもご提案できるんです。

撤去後は、軽量タイプのフェンスや生垣をご提案していますので是非とも合わせてご相談ください!




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   HPからもお問い合わせ頂けます。入力して送信ボタンをクリック!
   myガーデン 名古屋市千種区萱場1-4-4
   フリーダイヤル: 0120-758-128  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□